この地この国この時代に生を授かり

ヒカゲです。

ちょっとブログ開いてしまいましたね。すいません。
そして、前回のブログでは次回は漫画のお話すると言っていましたが、

僭越ながら実は、誕生日を迎えまして、
話題を変更して、ブログ書かせて頂いております。

タップできる目次

簡単ではありますが

この世に生を授かりまして、三十余年。
今ここでこうやってブログを書けているのも、
いつも支えてくれたり応援してくれる、
周りの皆さんのお陰です。

りきたりかもしれませんが、
誕生日を迎えるたびに、人に恵まれてきたことを実感するわけです。

正直、人付き合いは苦手で、篭って作業をしていた方が楽で、
愛想も良い方とは思わないんですけど、
そんな僕を理解してくれて、離れないでいてくれて、
有難いなぁって思います。

かと言って、僕は特別何かをお返しする事が出来なくて、
自分の小ささや不甲斐なさなんかも思い知ってしまうのですが、
みんなにとっての自慢になれるように、面白いこと、
楽しいこと、難しいこと、誰もやらないようなこと、
これからもどんどんやって、見守っていて貰おうと思っています。

それこそ、あと何回誕生日を迎えられるか分かりません。
誕生日と言わず、しろ明日すらも分かりません。
この僕のスタンスは今年も今後も変わらないと思います。

だから、死ぬほど頑張りたい。
新しく年を重ねたこの一年の目標も、そう貫いていこうと思います。

今年もどうぞご贔屓にして頂けたら嬉しいです。

また、コンスタントにブログも投稿していきますので、お楽しみに。
一先ず、夏が鬼の繁忙期ですので、頑張って乗り切ります。

皆さんも、熱中症気をつけて下さいねー!!

あ、豊島園跡地にできた、ハリーポッターミュージアムめちゃ良かったですよ!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアする?
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

タップできる目次